2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/09/18
渡辺満里奈が結婚式を挙げたとかどーだとかそういう悲しい情報が流れてくる夜に

更新なんてしてられないのですが、結婚といえば先日、安達祐実が結婚したことで騒然となりました。

ついこの前まで「金をくれ!」と叫んでいたかと思えば結婚ですから時代の流れは速いものです。

ところで、最近ではお笑い芸人がモテるといったことが多いようです。

お笑いツッコミなぜモテる?

こんな記事が出ていたんですが、ツッコミ役はモテるんでしょうか。

いくら場の盛り上げがうまいからといって、シモネタに走って失敗する芸能人はたくさんいます。

裸になって警察沙汰になる者も多くいます。したがって、

『下ネタが得意で、ダルマさん転んだ-をもじり、『井戸田さんのアソコふくらんだ!』なんてゲームをやって、女性を喜ばしてます」』

これ本当にモテるんですか?

思うにこのゲームは「ふーくらんだ」って言ってる最中に気づかれないように女性がどんどん脱いでいくんですよ。

そして最後まで脱いだ女性は、膨らんだものを自分のm あっ

謎はすべて解けた!

だから ツッコミ役 なんだ!

これで今日から私もモテモテです(警察に連行されながら)

P.S.

どこがどうめでたいのか知りたい……