2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/10/10
パフェを吹きかけられました。北条です。


やはりオレンジレンジの歌は何度聴いてもいいですよね。

おそらく若い子、特に女の子が好きになるのだと思います。

あの楽曲の質感がよく、歌詞もせつなさがこみ上げてきます。

街で聞くとつい口ずさみますよね。みなさんもそうですか。

あと最近のはやりで言えば、「こうだくみ」も見逃せないですよね。

あの独特のボイスの質感がよく、歌詞もせつなさがこみ上げてきm

- - - - -

って無理っ!!

え~っと、何が起きたかというと、前回の更新のときに10代の女の子もけっこういるな

ということが判明した挙句に、リアル女子中高生からメールが来てしまう事態がおき、

それが釣りだという可能性もなきにしもあらずんばですが、妄想論的に間違いなく現役女子中高生です。

そんな方々がこんなサイト見てくれるなんてうれしいことじゃないですか。

きっと両親に隠れて「お父さんがお風呂入ってるときに北条さんの日記確認しなきゃ☆」

とか言ってるわけですよ。お気に入りのタイトルを「カンブリア紀とあたし」とフェイクさせておくのは

AVのタイトルに「となりのトトロ」って書くのと同じだと思うと興奮してくるじゃないですか。

まあ、私だったら自分の娘がこんなサイト見てたら即効スパム連打しますけどね。


そんなわけで若い人にでも受け入れられるような更新というのを目指そうかなと思い立ち

ナウでヤングな話題を載せてみようと試みたんですが

そもそもオレンジレンジとか曲も聴いたことなければ、何人組みなのかどうかもよく知らないし、

新手の家電製品の名前にしか聞こえないってのが結論です。

「こうだくみ」にいたっては字もよくわからないありさまです。

こんなことでは話題をあわすことはできません(デートを妄想中)。

この前も初めてお会いした人との最初の会話が「影の伝説」ですから、オレの語彙力はなんなんだ、という話ですよ。

まぁ、ネットの世界ならばそうゆうこともあるかもしれませんが、たとえばお見合いの席でいきなり

「趣味はなんですか?」
「シャドウゲイトです」

なんていわれた日にはその場で

「残念!! わたしの お見合いは これで おわってしまった!!」

って叫んでやりたい、っていうかこれが言いたかっただけなんですけど、それはさておき

結局10代世代の話題なんてついていけなく、オレンジレンジなんて言葉も一生出てこないし

方向性はこれからも変えようがないこんなサイトですが、諦めずに来てください。

友達(♀)にもすすめるといいと思うよ。