2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/10/17
というわけで、ドメイン(USO8OO.COM)の期限が切れてしまっていたために、

サイトが見られなくなっていました。ご迷惑をおかけしました。

閉鎖だと勘違いし、半分くらいの人は、お気に入りやリンクから消したものと思われます。

期限切れの連絡が使ってないアドレスに飛んでいたらしく、気が付かなかったのが真相です。

まあ今回のことで、たとえ私が死んだ後でも、親類や知り合いにばれることなく

サイトを自然消滅できるということがわかりました。


まぁUSO8oo.comになってちょうど1年がすぎましたし、いつのまにか100万ヒットも超えている

ということで、何かしてみましょうか?

といってもアイデアも思いつかないし、やれることも限られるのでアンケートにお答えください。

下にオーソドックスな案を立てておきましたので、選んでみてください。

何か別案があればコメントにでも書いてみてください。よろしくお願いいたします。

オフ会
ネットラジオ
リアルタイム連続更新
代打日記(書いたり、書いてもらったり)
過去のFLASH作品一挙公開
コメント(なにかあれば)

締め切りました。投票ありがとうございました。