2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/10/23
巷では、ハロゲンヒーターが売られていますが、私の横には扇風機が健在です。北条です。


先日のアンケートは

という結果でした。

暖かいコメントをくれた方々、本当にありがとうございました。

詳細発表の前にいくつか寄せられたコメントを紹介します。

はじめまして、こんにちわ。
お体の方は大丈夫ですか? 無理をされてはいませんか?
いつも楽しく見ている中学3年生のさゆり(♀)です☆
今、私たちのクラスではUSO8ooがはやっています。
私たちのグループの中で、誰が北条さんを取ることができるかを競っt

などというコメントは寄せられませんでした。

ゲームレビューというのは多かったですね。やらねばとは思ってますが、

リアルタイムやオフ会は無理です(ゲームって見てる人退屈だし)

そのほか、寄せられたコメントは……

・世界の辛いものを食するレビュー 27時間ライブ中継
そうゆうのはここでやってもらってください
・駄菓子を食べ続ける
私を殺す気ですか? いつまで生きられるかギネス挑戦とか
・「超大盛りぺヤング」大食い大会
だから私を殺す気ですか?
・オフ会で女装
もうやりたくありません

・USO8ooのお陰で彼女と付き合うことができました!
おお、それはよかったでs!!!!え!?
なんだってぇ!?

なんでオフとかもやったことないのに、USO8ooがきっかけになるんだろう???

実に不思議なことですが、種を明かせばきっとありきたりな話なんですよ。

Å君「メンアタック!」
B子「あ、それ知ってる。ヤキソバンっていうゲームでしょ!」
Å君「よく知ってるね!」
B子「あたし、アホなサイト見て知ったの!」
Å君「それってもしかしてUSO8ooじゃない?」
B子「そう、それ! Å君も見てるんだ。あたしたち気が合うね」
Å君「そうだね、ぼくたち付き合おうか」
B子「ええ、喜んで!」
Å君「青のりフラッシュ!」
B子「あげ玉ボンバー!!」

   オシアワセニ


そんなわけで企画の中身を暫定的だけど紹介するよ!

その1 過去のFLASH期間限定掲載

期間:10月26日~10月30日

内容:タイトルそのままですが、全期間で全部掲載され続けるわけではなく、一部の期間しか掲載されないものもあります。特に新作は含まれていませんが、あまりにひどいものは少しだけ手を加えていたりするかもしれません。

その2 連続更新(ネットラジオ含む)

日時:11月中旬~下旬?

内容:いわゆる連続更新ですが、12時間ぐらいが限度だと思う。12:00~24:00ぐらいになると思う。たとえば最後の2時間をネットラジオにしてみようかとも思ったが、今現在ネットラジオの仕方がまったくわからないので、未定です。内容も未定です。

そして、そして!

その3  
       萌えろ!! 草野球オフ ~めざせバントホームラン~

日時:11月中旬~下旬?3月ごろ 14時くらいから

人数:10人以上20人未満

場所:都内のどこかの球場(河川敷含む)

費用:0円(2次会以降のことは未定です)

内容:
要は私が野球がしたかっただけという話なんですが、どこかのちっこい野球場かなんかを2時間ぐらい貸し切ってやるというもの。

ルール:
本格的なものではなくて、ワイワイできるようにボールはゴムボール系でルール無用、乱闘あり。
バットは女の子に限りテニスラケット可なので、バントホームランでも狙ってください。
もちろんファールの後はどこに投げてもストライクです(男のみ)。
走者に球をぶつけるかタッチすればアウトです(男のみ)
フライ中でも走ってかまいません(女の子のみ)
打者、走者に限らず女の子にぶつけたら乱闘及び罰金です。
などなど。

って考えてたら面白いなぁとか思ってたんですが、どうなんでしょうか。

- - - - - - - - -
詳細は後日発表いたします。