2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/10/31
めぞん一刻占いなるものがあったのでやってみました。

しかし、この類の占いはよくあるのだが、誕生日と血液型だけにわけられるのはどうかと思うが、

まあ手軽にできるお遊び程度ですからね。


北条さんは坂本です!

● 坂本タイプのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでも要領よくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。人に頼るのが上手く、サボり癖もあるようです。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● 北条さんの来世は、牛ふんです!
牛ふんって……_| ̄|○


そんなあなたの今日の運勢は!!


使う機会があるだけでも幸運じゃないですか!(やけくそ)