2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/11/20
送られてくる企画案が「裸でラジオ」とか「公開オナニー」とかそんなものばっかなんですが、どうやってキーボード打ちながらオナニーするんですか!(論点違う) 北条です。


最近、電車のドアの上にモニターをつけてCM流しているのが多くなってきました。

一番最初に始めたのはおそらく山手線ではないかと思うんですが、あの宣伝効果は偉大です。

その山手線が最近始めたのが「なぞなぞ」です。

非常にくだらないクイズが多くて、ばからしくなってくるんですが、

考えてるうちに首が痛くなるという罠です。これがバンテリンのCMだったらプロだと思います。

問題:適当な条件下で大きさが通常の6倍になる体の器官は?

女子高生「いやだ~なにこれ~」

おばはん「陽一! 見ちゃいけません!」

まあ、答えは「目の瞳」なんですが、まあそんなことはともかくクイズをやっていたら

普通に乗り過ごしてました。


あと、山手広告といえば「マイクロダ●エット」なんですが、たいていの人は

うさんくさいと思っているようですが、体験者の声を聴くとどうやらこれは本当に効くらしいです。

ていうか別に内部のものじゃないし、販促でもないですからいいんですが、

このマイクロダイ●ットは、いろんな栄養素が詰め込まれた飲み物です。

飯の代わりにこれを飲んで過ごせというわけです。

要するに飯も食わずに水を飲んで生きてろ、というのと大差ないわけでありまして

これで確かに痩せたという友達も「腹減った~」を連呼してたので、

ただ断食してたようにしか見えなかったです。

というわけで私も「ナノダイエット」という商品名で「エビアン」でも売りつけたいと思います。