<  2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2006/01/01

実写版 まいっちんぐ マチコ先生 ~Oh!コスプレ大作戦~

実写版レビューといえば、じゃまおくんが特許を持っているのだが、エロスをやると

批判が来ると嘆いていたので、マチコ先生は譲ってもらった。

ちなみにこのレビューは連続更新のものを焼きなおしたものです。


さてマチコ先生といえば、誰もが聞いたことがある漫画であり、アニメであるのだが、

実際にその姿を見たことがある人は少ないかもしれない。

漫画版は少しだけレビューしたことがあるのだが、夕方から先生が脱がされたり入浴したりするアニメ番組ということで当時は話題になっていた(主に私の中で)。

そんなマチコ先生の実写版は当然18禁なのだが、結果から言うと、どこが18禁なのかわからないくらいエロくない単なるコメディだった。

そんなマチコ先生のレビュー、とくとご覧あれ。

まず出だしから、AVとは思えぬオープニングが始まります。

マチコ演じる「名波はるか」。セミヌード系グラビアアイドルでしょうか。(後ろの2ちゃん系顔文字も気になる)

- - -
スリーサイズ 93・59・86
身長 165cm
- - -

漫画版ではバストは83だったはずですが、10cmアップです。にしても

演技下手すぎ! 歌下手すぎ

まいっちんぐポーズで、足フラフラです! まあ、それにまして......


なんだこの演技!?(右端の子の動きに注目、体曲がってないよ!)

あんまり中学には見えないんですが、これは中学校のお話なのですが、全校生徒10人なのは

AVの限界として許してあげましょう。学園もののAVなんていつもこんなもんです。

マチコ先生の登場人物でいえば、ケン太&カメ山がはずせませんが、彼らは制作費の都合上登場しません。

その代わり山形先生はこの作品でキーマンになります。その山形先生は......


イジリー岡田

はて、このAVは18禁コーナーじゃなくてコメディーコーナーにあったかしら、と思わずにはいられません。

- - -
スリーサイズ 103・88・100
身長 170cm
- - -

え、そんなデータ知りたくないって? ああ、そうですか。


さて、タイトルに「コスプレ大作戦」とある以上コスプレが出なくてはなりません。


山形先生が「コスプレキャバクラ」に潜入します。どうしてそうなったのかはさっぱりわかりません。

ちなみにこの段階でマチコ先生は、山形先生とは知り合いではないみたいです。勝手に話が作られています。


キャバクラ内で生徒と鉢合わせする山形先生。説得を始めようとするのだが......


営業妨害とか言われ、逆に店のヤクザにしょぼい蹴りを入れられることになる。キャバクラ内で争いはやめましょう。


次の日、腹を押さえて出勤する山形先生の前に、転勤してきたマチコ先生が現れる。

その前に、秘密結社みたいな教育委員会から性の低年齢化を防止するため送られてきたという前ふりがある。教育委員会、余計なことを そんな話だっけ? マチコ先生って

そして本AVのメインイベントが山形先生の妄想


こんなしょぼい妄想が続くのだが、これがこの唯一のエロシーン。もちろんパンチラさえありませんよ。

「適当に3分間ボール使って遊んでみて」という監督の指示が聞こえてきそうです。

マチコ先生はというと、普通に授業をするんですが、


なぜかスッチー姿。こいつアホですか?

しかもなぜかノーパンで授業をしているらしく、他の先生に見られてしまいます。

お~~! 製作会社はモザイクをかけ忘れたのでしょうか。モロ映っています!

みなさん! あわびが無修正で映ってるんですよ!!

ネット初公開の、マチコ先生のあわび~~~~~~






ええ、あわびですとも。

という人を小ばかにしたようなコメディが繰り広げられていたわけですが、ここで視聴者特典です。

このAVは宣伝の段階で、


こんなことを売りにしていたわけです。というわけで、


自称女子中学生の水浴びが延々と繰り広げられます。ほんとに生徒数の少ない学校です。

特典終わり(ぇ


話が後半戦に入り、なにやら状況は一変します。さらにコスプレ大作戦のタイトルの意味もわからなくなります。


とりあえずマチコ先生の入浴シーンです。泡風呂で隠す技法はもう飽きました。


妄想シーンはもういいですか、そうですか。でもこのカウントが0になるまで見なきゃならない身にもなってください。

つーか、早送りですけど。


なんの前触れもなく、女子トイレに隠しカメラがつけられているという疑惑がでました。AVで出回っていたようです。このマチコ先生のAVはどうでもいいから、そっちのを本編にしてくれないんでしょうか?


どうやら時間がなくなってきたらしく、いきなり黒幕が登場しました。教頭とか主任とかそんな感じの人だったと思います(記憶にない)。

マチコ「あなただったのね、女子トイレに隠しカメラを・・・」

女「そうよ、女性は売れるときに売っておかないと意味がないのよ!」

しまった! そうだったのか! というわけであなたの裸の写真を今すぐメーr

まあ、そんな討論をしていると、


キモい男が飛び出してきて「今からレイプものを撮るわ、これは高く売れるわ~」

まぁ、確かに貴様が主演でも高く売れるとは思いませんが、このビデオなら借りてもいいです


少しウトウトしていたら教頭は倒され、ついに黒幕が登場! まだ黒幕がいたのか! ハーゴン殺したらシドーが現れた、というような感じでしょうか。

なんとなんと黒幕は教育委員会! 教育委員会はマチコを送り込んで、女子学生もののAVを作らせようとしていたらしい。

そして性の低年齢化をあおって、さらに金儲けができるということだったらしい。それがマチコにばれてパア。

なに、してくれんだよ! マチコ!


そして黒幕秘書とレスリング対決へ。なぜなのかは聞かないでください。


秘書に勝つと今度は銃を突きつける。最初からそうすればよかったじゃん。

ボ ス「ひざまずけ! そして命乞いをしろ!」
マチコ「どんなにかわいいアイドルを使っても、たくさんのかわいそうな大根役者を操っても、絡みがないと逝けないのよ!」
山 形「マチコとふたりっきりでしたい」
ボ ス「3分間待ってやる」
山 形「よ~し、やるぞ~!」
ドーラ「40秒でしごきな」
子 分「とびっきりでっかいやつだよ!」
ポ ム「わしも見るのは初めてじゃ......」
パズー「僕のは親方のより硬いんだ」

え~っと、かなり話がずれてきましたが、そんなやりとり(妄想)の末、ついにマチコはやられます。。。と


ハイヒール攻撃で銃が暴発

ありえない



いやいやいやいや

燃える人形......マチコ過剰防衛で有罪か!?



無事学園を危機から守り抜いたマチコ先生......めでたし、めでたし!!




で、コスプレ大作戦はいつ始まるんですか?
話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)