2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2006/01/24
雪がなかなか溶けず、東京の街はさながらスケートリンク場のようになっていました。

思わずつるっtこうゆう話題は、受験生が神経を尖らすのでやめた方がよさそうですね。

まあこのシーズンにこんなサイトを見ている受験生は公式の一つでも覚えろという話ですよ。

受験生の愛した公式


愛してませんか、そうですか。

まあ、こんなもの覚えても世の中で役に立ちませんけどね


そもそもみなさんは何のために勉強しているのでしょうか?

今、無理に詰め込んでいる知識は本当に役に立つものなのでしょうか?

アボガドロ数を知っていれば、地球温暖化が止められますか?

今昔物語を現代語訳できれば、経済は復興できますか?

フランス革命の年号を知っていれば、貧困の子供たちが救えますか?

ファミコンの「テニス」で、スーパーマリオの隠し面が遊べますか?


遊べます。