2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2006/02/09
先日、AVコーナーで「ぶる制やつら」というビデオを見つけて思わず吹いた。北条です。


先日、パソコンを使っていたら動作がおかしくなったかと思ったら、

急にこんなダイアログが出てきました。



シャットダウンまでのカウントダウン開始!

見てのとおり、もう消すこともできないダイアログ。黙って殺されるのを見守るしかない。

こんなダイアログ初めて見ました。

これはさながら「死の宣告」を髣髴させます。

ファイナルファンタジーよりしのせんこく
(c)スクエア・エニックス

まさに死へのカウントダウンの前に、無抵抗のまま殺されるわけですよ。


「くっ! オレはビルゲイツの前ではなんて無力なんだ」
「亜奈流兄さん! どうして助けてくれないの!」
「ふはははは、これではさすがのお前も手を出せまい」
「卑怯だぞ! 奈麻子からその汚い手を放せ!」
「お兄ちゃん! あたし死にたくない!」
「ぐああああああああ!」
「よし、処刑の時間だ。秒読み開始 10・9・8」
「いやあああぁぁぁぁぁぁ!」
「ちくしょーーーーーー!!!!!」
「7・6・5」
「お兄ちゃん……あたし、生まれ変わってもお兄ちゃんの妹でいいかな」
「ああ、そうだよ。いつまで経ってもお前の兄ちゃんだよ!」
「4・3・2」
「さよなら……」
「奈麻子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「1」
「おにいちゃぁぁぁぁぁん!」
「0」
(ブツン)


なんて萌えるダイアログなんだ!