2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2006/02/14
いつの間にかオリンピックが始まっていたわけですよ。

ていうか1ヶ月ぐらい前に終わっていたのかと思っていたよ。

まずトリノがどこにあるのか、というところから話を始めなければなりません。

冬のスポーツなので、南国ではできるわけないのです。

そしてどの国にあるのか私は知らんのです。

もしかしたらたいへんな勘違いをしていて「山形県鳥野市」で行われているのかもしれません。

で、人の新聞なんかを覗き込むと「原田無念!」とか書いてあったりして、きっとインサイダー取引でもしてしまったのだとは思いますが、

あまりよいニュースははいってきてないようです。

オリンピックはいまいち遊び心が足りないので、「雪合戦」という競技を入れるとよいと思います。

2つの国で戦うのですが、それぞれの人数は10人。

雪で作った根城に姫が埋めてあって、唇を奪われたら負け。

球を当てられると、そこで死体にならなければならないルールで、仲間はその死体を盾に敵の陣地へと進んでいくんですが、

進んでいくんですが、オチが見つかれないのでなかったことにします。


原田選手と聞いて思い出したニュースがありました ⇒ MP3(音量注意)