<  2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2006/05/04
大型で並みの強さの連休3号、4号は進路を変え引きこもり低気圧に変わりました。5号~7号も特に予定はない模様です。北条です。


カップルで旅行とかして夜の営みを楽しんでいる人はネットなんて見ていません。

友達と遊びつかれて家に帰ってきた人は更新なんてしません。

というわけで、空気もよめない人たちは放っておいて久々の一大更新です。


ふたりエッチデータベース26巻~30巻更新!

お待たせしました。30巻が出てからかなり立ちましたけど、なんとかデータ造りました。

今回も役にも立たないような情報が満載ですが、暇つぶしにどうぞ。

まったくこんな天気がいいのに、暗い部屋でExcelをペチペチ叩いているってどうなのよ!

 ←今の心境
2006/05/06

とらさん! バキSAGA、ありがとうございました!


マルコさん





え?


『現行法では、盗撮行為自体を処罰する法律はない!』

って表に力強く力説しているのに、裏に

『しかし、例外により刑法175条「わいせつ物罪」が適用される場合がある』

って書いてありますが、これ何?


というわけで、「家庭が崩壊するからムリ!」、と某パパによって私のかばんに押し込められた「ミニにタコ?」


ありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - -

これだけだとアレなんで、少しだけ補足します。

オフ参加者
遊星さん(LOGIC&MATRIX ゴルゴさん(ゴルゴ31
じゃまおくん(Black徒然草 マルコさん(カフェオレライター
たかすぃさん(マンガがあればいーのだ とらさん(だったらイケるぜ
山田さん(ヤマカム かーずさん(かーずSP
ゴトウさん(一流ホムペ にゃあそく。さん(ニャー速。
だんげさん(酔拳の王 だんげの方 缶さん(缶の可換環館
北条
・ゴトウさんもびっくり! 渋谷のモヤイ像横にたたずむ謎の着物!
・業界初! ユンケルで乾杯!
・店員常駐の貸切部屋にも関わらず「尿道に注射器が気持ちいい」と連呼!
・「尿道=ひぐらし」という間違った式が成立!
・いつから同人誌展示会となったんだこのオフは!
・ドラえもんに変身のたかすぃさん(この間、缶さんが行方不明に)!
・店員の料理の説明、誰も聞かず!
・リアルでも「これキタ」を連発するにゃぁそく。さん!
・ダメだしで真剣に凹むかーずさん「なんならキャプチャーUPしようかぁ!」
・儲かるコツは洗濯機!
・オレは「ダウボーイ」であててない!
・ゴルゴさんは「姉DVD」であてた!(あててんのよ!)
・「連休でATMがしまっていたので金がない」という小学生レベルの言い訳で金借りてたバカ登場!
・今回で最後のヤマカムさん!(今までお疲れ様でした)

あの店、二度と使えない
2006/05/07
なんといっても連休じゃないですか!

普段できないことをするチャンスじゃないですか!





ゲームレビューしました。→「算数 けいさんゲームシリーズ


こうして今年の春は終わった……
2006/05/16
2006/05/20
何度も同じ過去の話を繰り返すようでアレなんですが、弊サイトでも名をあげたコンテンツがありました。

実写版ラピュタ (現在FLASHは公開していません)

思えば正月に曙が負けた姿を見て一瞬のうちに作ろうと決めたFLASHですが、今ではいろんなところに転載されているので、適当にググれば出てくるはずです。

まあ、知らない誰かが見てどんな評価をしようが別にいまさらどうでもいいことです。自分でもよくできたFLASHとは思っていませんでしたし


しかし……

こんな記事を偶然見つけました。

2005年9月に眞鍋かをりさんがブログ本を出すことになり、「眞鍋かをりさんをブロガーが囲む会」というのをやってたことがありました。

そのときの記者会見の場で、


  「最近見た中で、お気に入りのFLASHは『実写版 ラピュタ』」    




!?


わあ、アイドルのお気に入りFLASHに入っちゃったよ!

同じアイドルいじってるFLASHなのにのんきにお気に入っちゃってるよ!


なら出演させましょうか? (多額の賠償金)


まあ、とりあえず出版社は、「眞鍋かをり×北条」という対談の特集を組むといいと思います。
2006/05/28

【ミニレビュー】  エレベーターアクション

別掲予定