2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2006/05/20
何度も同じ過去の話を繰り返すようでアレなんですが、弊サイトでも名をあげたコンテンツがありました。

実写版ラピュタ (現在FLASHは公開していません)

思えば正月に曙が負けた姿を見て一瞬のうちに作ろうと決めたFLASHですが、今ではいろんなところに転載されているので、適当にググれば出てくるはずです。

まあ、知らない誰かが見てどんな評価をしようが別にいまさらどうでもいいことです。自分でもよくできたFLASHとは思っていませんでしたし


しかし……

こんな記事を偶然見つけました。

2005年9月に眞鍋かをりさんがブログ本を出すことになり、「眞鍋かをりさんをブロガーが囲む会」というのをやってたことがありました。

そのときの記者会見の場で、


  「最近見た中で、お気に入りのFLASHは『実写版 ラピュタ』」    




!?


わあ、アイドルのお気に入りFLASHに入っちゃったよ!

同じアイドルいじってるFLASHなのにのんきにお気に入っちゃってるよ!


なら出演させましょうか? (多額の賠償金)


まあ、とりあえず出版社は、「眞鍋かをり×北条」という対談の特集を組むといいと思います。