<  2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2006/06/05

パクリ疑惑の真相



各所で話題になっておりますパクリ疑惑。一瞬で終わるネタかと思いきや次々と現れる疑惑に、

必死の言い訳が功を奏して意外と盛り上がっています。

おっと、まだあの話題のパクリ疑惑について知らない人がいますか?

それでは、USO8ooでも検証を兼ねて紹介することにしましょう。



 
本家パクリ疑惑


 
本家パクリ疑惑


 
本家パクリ疑惑


 
本家パクリ疑惑


大賞発表!

           
          本家

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

           
          やりすぎ!
2006/06/13
どこもかしこもワールドカップ、ワールドカップですよ!

いやー、ワールドカップっていいですよね。なぜって

みんなの帰宅が早いせいで、電車がすいてるんだもん!

それはともかく、非国民と言われちゃうので、みんなに便乗して昨夜の興奮をもう一度見てみよう。


ワールドカップ 日本×オーストラリア ハイライト



日本×オーストラリア さぁ勝敗の行方はいかに!



いよいよキックオフです!



日本のシュート! おしくもボールはゴールの左に!



前半26分 日本が先制ゴーーーール!!!!!!



中村選手 おおはしゃぎです



ジーコもグラウンドに出てきて大興奮!



1-0のままハーフタイムに



しかしこのあと思いもよらぬ結果が待ち受けているとは誰が知り得ただろうか……




かわぐちくん ふっとばされた!
日本 1-1 オーストラリア




かわぐちくん ふっとばされた!
日本 1-2 オーストラリア




かわぐちくん ふっとばされた!
日本 1-3 オーストラリア






日本敗戦!!
出典
GOAL!@(c)ジャレコ
パワーサッカー@(c)徳間書店
燃えろ!プロサッカー@(c)ジャレコ
サッカー@(c)任天堂
Jリーグスーパートッププレイヤーズ@(c)データック
Jリーグウイニングゴール@(c)エレクトロニック・アーツ・ビクター
キャプテン翼@(c)テクモ
熱血高校ドッジボール部-サッカー編@(c)テクノスジャパン