2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2006/08/07
めぞん一刻のドラマ化の話がそのまま流れてしまうことを切に願っていたのですが、

残念なことに響子さん役が決まってしまったようです。

伊東美咲さんという女優です。

氏名伊東美咲
本名安斉智子
生年月日1977年5月26日
星座ふたご座
血液型A
出身地福島県いわき市
身長、体重171cm
スリーサイズB83 W58 H87
趣味、特技料理、茶道、着付け

というどうでもいいプロファイルをつい探して来てしまったんですが、

よく知らんけど今をときめく女優だということは聞いています。

少なくとも石原真理子よりはあっているのかもしれません。でもこの人身長高いね。

そして、五代君はオーディションで決めるらしいです。

それならば、と応募したいのはやまやまなんですが、私の背では賢太郎役しかできないので、諦めることにします。

賢太郎役オーディションがあったときに参加することにします(響子さんに抱きつく役で)。