<  2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2007/01/01
新社会人の方、おめでとうございます。何がめでたいって、面白くもない仕事のために何時間も拘束されて、つまらない人間関係の軋轢に挟まれて鬱陶しいと思う日がもうそこにあるからじゃないですか! 北条です。


「大事な話があるから実家に戻ってきなさい。電話では伝えられない」

こんな連絡を親からもらったのが2年前。

「お前は実は私たちの子供じゃないんだ。お前の本当の名前は……『住友太郎』なんだ。財閥の息子ということで狙われる危険を考えてわしらのもとで育てていたんだよ」

というような話でもあるんではないかと心をときめかせながら新幹線に揺られていました。

どうせなら「実はスコットランド人なんだ」ぐらい奇抜でもいいと思う。

んで家に帰ると、明らかに違和感があるこの空気。

中高生ぐらいの女の子がいるわけですよ。北条家に一番ふさわしくない存在です。

親父、犯罪に手を染めましたか? と本気で思った。

「島根の○○叔母さんのところの奈麻子(仮)ちゃんだよ」

つたない記憶をさぐってみる……

うちの母親には年の離れた妹がいて、確かに中国地方のどこかに住んでいるとか……音信不通とか……

結婚後、子供が生まれてから離婚してどうのこうのと聞いたような気はする。

子供の頃に1回会ったかもしれない、という程度の記憶。すっかり忘れていた。

これがエロゲなら「久しぶりだね。7年ぶりだなこの街も」という展開なんでしょうが、いかんせん他人同然。幼馴染フラグの立ちようもありません。

「先日○○叔母さんが急に亡くなったという連絡があって奈麻子ちゃんの身寄りがなくなったんだよね。だから高校卒業まではうちで預かることに」

妹、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「戸籍上はそのままだから兄妹ではないからね」

(´ι _` )アッソ

「だからこれからよろしくね。っていってもお前は東京だからあまり関係ないかもしれないけど」

「よろしくね。え~っと、△△さん(俺の下の名前)だっけ」

「あ、ど、どうもこちらこそ、山下さん(仮:奈麻子の苗字)」

なんだ、これ


という感じで家族が1人増えたのが2年前ですが、それから何かがあるわけでもなく、

連絡をとることもなく、お互いの携帯番号さえも知らない状態で『他人』のままでした。

だいたい妹ができたら即「お兄ちゃん!」って官能小説の見すぎですよ。


そう、何もなかったんですよ……ついこの前までは……


奈麻子は今年から大学生ということで、東京の大学に受かりました。

東京が不慣れということで、Mr.東京ことこの私が一緒にお部屋探しをすることになりました。

まぁ住む場所はあらかじめ検討をつけていたので、割と早く見つかりました。

しかし、年の差がダブルスコアに近いこの状態は端から見れば援交にしか見えなかったかもしれません。

あ~気になる容姿のことを何もお話していませんでしたよね。

普通

としかいいようがない。おとなしめです。髪は肩まで。

学校で一番人気の美少女で学級委員長。性格は明るくて朗らか。少し天然ボケがかわいい。

というのはエロゲの中にしかありませんので、ご了承ください。


で、その日はうちに泊まることになっていたわけですが(次の日遊んで帰るため)、

不思議と家族だからなのか他人だからなのか劣情は生まれませんでした。

しかし、こうゆうものは一瞬のきっかけでほころぶものということを知りました。

「ねえ、お兄ちゃん」

一瞬、自分が呼ばれたということに気が付きませんでした。それぐらい違和感があった。

自分の鼓動が早くなるのがわかりました。変な沈黙の空気が流れました。

「ずっと、こうやって呼んでみたかったの……」奈麻子は恥ずかしげにそう言った。

「奈麻子」気が付くと太郎は奈麻子の体を抱きしめていた。

なんで急に小説口調で書き始めたのかがわからないですが、とにかくそんな状態だった。

雰囲気もそうだったし、『いまどきの子なら』と意味不明な思考が巡り数秒後には唇を重ねていました。

「シャワー借りるね」

奈麻子はそそくさとシャワールームに入っていきます。

この後の展開をいろいろ考えましたが、このとき初めて血のつながった従兄妹であることに思いつき、

いとこ同士って近親なのかなぁと思いつつ、しっかり枕の下にコンドームを馳せ参じておきました。

しかし、頭が暴発しているので、何でもあり思考が芽生えて抑えきれなくなりました。

服を脱ぎ散らかすとシャワー室に飛び込みました。

『ガチャガチャ』 畜生! 鍵をかけてやがる! 俺が信じられないのか(既に素っ裸です)

「おい、確かシャンプー切れてたと思うから、これ新しいやつ」

と我ながら冴え渡るトークで鍵を開けさせることに成功。

即座に扉を開けて狭いシャワールームに潜入。

「ひゃぁ!」奈麻子は驚きで変な声になっていました。

「きれいなからだしてるな」相手に何も言わせない状態から主導権を完全に握っていきます。

さも自分が悪いことをしていないかのように振舞うところがミソです。相手の正常思考を完全に奪うことが重要?です。

胸はなだらかなふくらみでそれほど大きくはありませんが弾力がありました。

からだの隅々まで洗い流してから、頭がぼうっとしている奈麻子を壁に手を付かせて後ろを向かせます。

谷間から秘壺をわりつつ我が蛇頭が奈麻子の中に入っていきました。

「あっ、あっ、お兄ちゃん! あたたかい」

「奈麻子の中もとても暖かいぞ」

あの2年前、まさかこんなことになるとも思ってもいませんでした。

限りなく妹に近い存在を食べてしまっているのです。

これからこの2人にはどんな生活が待ち受けているのでしょう。


【体験版終了】   第2部へ

18禁近親相姦恋愛シミュレーション


食べよ、妹



定価7,800円
発売元 サントリー

※この物語はフィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ありませんし、北条さんには妹も従兄妹もいません。そして今日はエイプリルフールです。
2007/01/07
今年はなんとか更新頻度が上げられるよう努めてまいります。北条です。


動物の飼い方

半年ほど前にペットの話をしていた折に、「ライオンの飼い方」という本があることを紹介した。

 ライオンの飼い方
ライオンをはじめ、ラッコやコアラ、パンダなど飼ってみたいけどどうやって飼えばいいかわからない、というペットを集めてその飼い方を指南してくれるというありがたい本である。

今日はこの本を紹介しながら、動物の飼い方を学んでいきましょう。

まずは、気になる価格から見ていこう。

ライオン100万円
アフリカゾウ1000万円
キリン1000万円
ゴリラ1億円(推定)
ダチョウ200万円
ラクダ200万円
ジャイアントパンダ  5億円(推定)
コアラ1億円(推定)
ナマケモノ100万円
コビトカバ500万円
マゼランペンギン 80万円
ナマケモノ100万円
アシカ500万円
ラッコ2000万円
イルカ500万円


日本のペットショップで買うことはできないので、海外で売られていたりする値段らしい。

実売価格ではなくて評価価格(これくらい出せば譲ってくるんじゃねえの?額)ということ。

なになに、何か注釈が付いてますよ。


パンダやコアラはおろか、ワシントン条約に違反する動物を飼う事は禁止されており、法により罰せられます。


うん、この本自体の意味がまったくわからなくなったよ。

この本はあくまで「もし飼うとしたらその飼育法」つまりは「飼い方」については述べているが「買い方」については触れていない。

たぶんこれらの動物と一緒に住みたければ、がんばって動物園の飼育係になったほうが早いんじゃないだろうか。

特にコアラなんか特定のユーカリの葉しか食べないらしいからほぼ日本(個人)では飼えない。


それでもいくつかの種類の動物はがんばれば飼うことができるらしい。

ライオンの飼い方

ライオンなんか飼ったりしたら一緒に水遊びなんかできちゃう。

 ほらね

いやいやいやいや……

絶対に食われるやん

動物園の飼育係だって頻繁に襲われてるじゃないですか。

いくら子供の頃から世話してみても、一緒に水遊びとかできるんだろうか。

食われなくてもちょっと爪で「フッシャアァァァァァ!!」ってやられたらおしまいですよ。

ボロンゴとかゲレゲレとかいう名前をつけている場合じゃないですよ。


キリンの飼い方



虐待?

2階建ての家で天井をぶち抜きましょう、って簡単に書いてあるけど、これは単なる首枷だろう(参考資料)。

この身動き取れなさそうな絵が悲しさを物語っています。


アシカの飼い方

アシカについてはなんと入手法が書いてありました。



捨てアシカを拾いましょう


ありえない

昔、トラックから落ちてきたアザラシを飼う少年の漫画がありましたが、

あくまでそれは漫画のお話。実際にそんなもの落ちてくるわけありません。

と思ったら、1973年に捨てられたアシカが釧路で見つかったそうだ。

その辺の水族館の人が捨てたんじゃねえの?


そんな感じでみなさんも珍獣をペットにしてみませんか?(私はしませんけどね)
2007/01/08
今日は成人式が各所であったようで、艶やかな姿の女性を見かけました。

しかし、今年も残念なニュースが絶えなかったようです。
Uso8oo!より抜粋


2007/01/15
まだこたつもストーブも出していません。唯一の暖房器具は「布団」です。手が凍えそうです、北条です。


「ドラえもん」に学ぶいじめ論

昨今、いじめや自殺は社会問題となっていますが、何も最近始まったものではありません。

20年前もいじめはありました。

そして「ドラえもん」では、いじめを漫画の主軸としています。

「のび太のくせに生意気だ」

「残念、このゲーム3人用なんだ」

などのび太へのいじめなくしてはドラえもんは成立しません。

※ちなみに一説によると現在のアニメで「のびたのくせに生意気だ」は放送禁止だそうです。


先日、とある新聞にいじめとドラえもんを結びつける記事が書かれていました。

クローズアップされていたのは「しずかちゃん」。

ご存知のように将来のお嫁さんですが、彼女は本当にのび太の味方だっただろうか。

そこで1つの重大な証拠が掲げられていました。



のび太がいじめにあっているのに、一緒になって笑い転げています。

よくもまぁこんなうまいこと描いたものがあったなぁという感じですが、

この記事内でしずかちゃんはボロクソに書かれていました。

「いじめをするものももちろん悪いことだが、それを見ていて一緒になってるもの、

あるいは加勢をしようとするものも同罪である」と。

上の絵の場合、いじめというよりはいたずらですが、しずかちゃんもグルなのは間違いないです。

確かにこれ以外にも不幸になっているのび太を笑ってみているしずかちゃんのシーンはたくさんあります。

確かに3人用のゲームでものび太以外で旅行に行くときもスネ夫グループにいましたよね。

まぁ、よくのび太もこんなのと結婚しましたね、って感じです。

いじめを見てみぬふりするのではなく、1人でもそれを指摘できる人間が必要です。


そんないじめを我慢できない友達がのび太にはいます。

言わずと知れた「ドラえもん」です。ドラえもんは上の絵の後で、



「それはけしからん!!」と波平口調で激怒しています。

こう思ってくれる友達がいれば、いじめや自殺は減っていくのでしょうね。

またこうやって相談できる友達がいるってことはいいことです。

決してしずかちゃんのように見てみぬ振りせずに助ける勇気も必要です。

そしてドラえもんのように、友達の大事な話などもちゃんと聞いてあげ



あれ?


ま、まあたまには厳しいところを見せるのも必要ですよね。

大事なのは最後に見捨てないこと。そう! これが大事なのですよ!





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

(c)藤子プロ/小学館
2007/01/19
ある殺人事件の被害者の男の記事を読んでいて、「驚愕! 携帯の通話履歴がすべて男!」って書いてあったのにちっとも笑えなかった北条です。


しずかちゃんの悪女伝説ですが、こんな記事がありました。

これは決定的ですね。
2007/01/22
Wiiには詳しくないのですが、Wii版の「いっき」というのはコントローラでたけざお突撃の格好をして倒していくのですか?>じゃまお君
北条です。


USO8ooでダイエット効果が!!


今回の特集は、USO8ooを読むことによってダイエット効果が得られるという驚くべき事実です。

これは出間加瀬サイト研究所の法螺吹蔵教授の研究で分かったものです。

USO8ooを読んだ際に、画面から出るミトコンドリアが脳内を刺激し、血液の流れがよくなる事で

よくわからんうちにダイエットにつながるということです。

サイトの効果について研究しているアメリカのデタ・ラーメ教授にも話を聞きました。


Asasyouryu ga Kotomituki no mawashi wo gacchiri to tsukami sonomama "Okuridashi" te konbasho 10syoume wo agemashita.

(日本語訳:ホームページを見るという動作は、外にも出ずにぬくぬくとサイト巡回をすることでダイエットの効果があることは一目瞭然です。)



実際の体験者の写真を見てみましょう。

 ⇒ 
閲覧前閲覧後

明らかに効果が!!


また、被験者を数名選んで、USO8ooを毎日読み続けたときに血中のUSO(ホルモンの一種)の変化の具合を調べた。

今回の実験では、バナークリックをした場合とそうでない場合の2種類を調べた。

すると、驚くべき結果が出たのであった。



このグラフからもわかるように、毎日読むことによって血中のUSOは増大していく傾向にある。

バナークリックをしたピンクのグラフではそのあがり方はさらに顕著になっている。

USOは体内のポリエステル=ルート16ターボを減少させる働きがあり、ダイエットに効果があるとされている。

中には、USO8oo内の北条式ダイエット法を実験された人もいました。


▲北条式ダイエット法


このようにあらゆる実験結果、研究からUSO8ooがダイエットに効果があることがわかったのでした。

さあモニターの前のあなたも、USO8ooを毎日読んで、ダイエットをしましょう!


(※サイト内の記事に関する責任は一切負いませんので、ご了承ください)