2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2007/01/22
Wiiには詳しくないのですが、Wii版の「いっき」というのはコントローラでたけざお突撃の格好をして倒していくのですか?>じゃまお君
北条です。


USO8ooでダイエット効果が!!


今回の特集は、USO8ooを読むことによってダイエット効果が得られるという驚くべき事実です。

これは出間加瀬サイト研究所の法螺吹蔵教授の研究で分かったものです。

USO8ooを読んだ際に、画面から出るミトコンドリアが脳内を刺激し、血液の流れがよくなる事で

よくわからんうちにダイエットにつながるということです。

サイトの効果について研究しているアメリカのデタ・ラーメ教授にも話を聞きました。


Asasyouryu ga Kotomituki no mawashi wo gacchiri to tsukami sonomama "Okuridashi" te konbasho 10syoume wo agemashita.

(日本語訳:ホームページを見るという動作は、外にも出ずにぬくぬくとサイト巡回をすることでダイエットの効果があることは一目瞭然です。)



実際の体験者の写真を見てみましょう。

 ⇒ 
閲覧前閲覧後

明らかに効果が!!


また、被験者を数名選んで、USO8ooを毎日読み続けたときに血中のUSO(ホルモンの一種)の変化の具合を調べた。

今回の実験では、バナークリックをした場合とそうでない場合の2種類を調べた。

すると、驚くべき結果が出たのであった。



このグラフからもわかるように、毎日読むことによって血中のUSOは増大していく傾向にある。

バナークリックをしたピンクのグラフではそのあがり方はさらに顕著になっている。

USOは体内のポリエステル=ルート16ターボを減少させる働きがあり、ダイエットに効果があるとされている。

中には、USO8oo内の北条式ダイエット法を実験された人もいました。


▲北条式ダイエット法


このようにあらゆる実験結果、研究からUSO8ooがダイエットに効果があることがわかったのでした。

さあモニターの前のあなたも、USO8ooを毎日読んで、ダイエットをしましょう!


(※サイト内の記事に関する責任は一切負いませんので、ご了承ください)