2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2007/05/09
前回更新したのが4月1日で、エイプリルフール更新でそのまま止まってしまっていました。

少し仕事が忙しすぎて更新に時間を費やすことができていません。すいません。閉鎖じゃないです。閉鎖じゃないです。

もう更新するためにはあんな極道みたいな職場を放棄するか建物燃やすしかないんじゃないだろうかとつくづく感じます。

今後更新が止まったら、
1)あっ、死んだな
2)あっ、捕まったな
3)あっ、結婚したな
って思っていただいて間違いじゃないかもしれません。

ゴールデンウィーク中は、PCのインストールと格闘していました。

今日やっとインストールが終わりました。

え~っと……6日間かかったね、インストール。

インストール失敗でPCが立ち上がらなくなって訳わからなくなって最後はHDDを買いなおしました。

もう1テラバイトの容量ができちゃいました(壊れてる部分もあるけど)。

500MBのエロ動画が2000本入る計算です。2000EDです。(ED=500MBのエロ動画の数を表す国際単位)

動画の転送はUSBを使用しており、もちろんUSBというのは、

U=裏ものの
S=すごいのを
B=バンバンダウンロード

の略です。

関係ないけど、VISTAとXPのデュアルブートをやりたい方は、XP→VISTAの順にインストールしましょう。

また、物理的に違うHDDにインストールしたほうがよいです(というよりそうしなかったらひどい目にあった)。


で、何でこんなときに更新しているのかといえば、緊急で告知しておかなければならないことがあるのです。

今週 5月12日土曜日 夜9時から テレビ朝日 で

めぞん一刻 ドラマ版

が放映されます。

出演者の名前を調べる暇もないので、リンク先を確認してください(あと20分で出社しなければならないので)。

前にも書きましたが、あの伝説のドラマ(石原真理子版)よりはまともかもしれないですが、所詮原作には勝てない気がします。

時代背景は考慮してあるらしく、五代君がばりばり携帯を使っているとか、

一刻館がオートロックになっているとかいうわけでもないらしいので一安心です。


なんの宣伝だよ、と思うかもしれませんが、まぁ原作が好きだった人も、めぞん一刻を読んだことない人も

一度見てみてください。


以上告知終了。行ってきま~す。