2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2007/05/20
どうやらファミコン王座決定戦で「シャドウゲイト」が選ばれたようです。これからは「シャドウゲイト」の時代が来るようですね。え、違うって?

北条です。


さあ、みなさんは「ドラマ版 めぞん一刻」は見ていただけたかな?

いい忘れていましたが、あのドラマでは北条さんがエキストラで出演しています!



まあ1日中拘束されて、上のシーンだけでは寂しい限りですが、他のシーンでも出ています。

ほとんどが背中しか映っていませんが、2秒間だけ顔が映っています。

そのシーンに似つかわしくない老けたエキストラが一人混ざっていたらそいつだと思ってください。

知りたい人はDVDでも買ってください(販促営業)。


その撮影記は後日また書くとして、ドラマの感想としては、“思ったより普通だった”というものです。

まあ、前回のドラマ(ミュージカル?)がしっちゃかめっちゃかだったのがあるんですが、

脚本家のエゴで書き換わっていくストーリーが最小限に抑えられていました。割と忠実だということ。

雰囲気として連続ドラマとして結婚までもっていこうという腹が見えるんですが、どうでしょうか。

またエキストラ募集していたら参加してやろうと思っています。

あと、エンディングが荒井由美「守ってあげたい」という選曲がGOODです。