<  2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2007/12/31
今年は更新20回だけだ!

 

でもそんなの関係ねぇ!!


意味もなく流行語にのっかった形で今年のラスト更新です。北条です。


なぜ更新が途絶えていたかというと、実は僕がサンドイッチマンだったとか、2人目の子供が誕生したわけではなくて、単に忙しかったからです。

キラーマシンを仲間にするのに


まぁ更新は少なかったですが、ラピュタ都市伝説が終結したなどのいいこともあったのでよしとしましょう。

そういえば、今年はオフというものにも参加しなかった、というより呼ばれることもなかったですね。

ある意味、更新自体がoffになっちゃっているので、仕方なかったのかも……

知らない間にネタにされていたりもするのですが、それさえなかなか気づかなかったり、気づいていてもネタ返しができなくて申し訳ないです。

そしてこんな廃墟寸前になっても、毎日200人ぐらい見に来ていただいて申し訳ないです。

来年はもうちょっと更新できるように、いろいろと考えているのであまり期待しないでください(?)

そんな感じでまた来年お会いしましょう。よいお年を!!




という内容なのに1月過ぎてから更新だ

 でもそんなの関係ねぇ!!

大問題だよ!