2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008/10/13
今年は参加してまいりました。北条です。


というわけで見てのとおりリニューアルしました(まだ第2形態)。
今年の1月に「blog形式にするよ」と知人に言っていたのですが、実行されたのが10月。時間がかかりました。
全日記をブログに移行する作業がたいへんのなんのって。。。
リンク切れとかたくさんあると思いますが、もう触れない方向で行きたいと思います。

想い出はほじくりり返さないほうがいいと思います(詭弁)


それはさておき、最近テレビを買いました。
うちの14インチのテレビ様ももうかなりご体調が悪くなってきていたようでして。。。
ほら、地デジ?とかいうのにしなきゃいけないんでしょ?電機メーカーの陰謀によって

その昔、1つの夢がありまして、「大画面テレビでスペランカーやりたい」ということで


こんなはめ込み合成の画像を作って夢を見ていたのですが、、、




実現させました!

※思い出したけど、俺って全然テレビ番組とか見ないんだった!(スペランカー専用42インチ)