2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008/10/16
「ポニョ、そうすけとせっくすするぅ」。北条です。


昔の日記を洗っているときに思い出したのですが、2004年11月が私的に忙しかったため代打日記なる企画で、他のサイト様に代行して書いてもらっていたんですよね。

17人(サイト持ち15人)に書いてもらったのですが、その方々は今、どうしているのでしょうか。

あの人(のサイト)は今。。。

閉鎖:4名
放置:8名
今なお更新を続けている:3名

あれから4年の月日が流れていても、まだ更新を続けるというのはすごいことだと思います。

また、閉鎖してしまった人たちは残念ですね。何があったのだろうかと考えてしまいます。

・家庭を持った
・家庭を失った
・仕事が忙しくなった
・仕事がなくなった
・mixiに走った
・覚せい剤に走った

まぁどれかでしょうな。