2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008/11/07
ちょっと今回はがんばったよ! 北条です。


ちょっと今更ながらな感じがしますが(それは北条さんの愛嬌だと思って許してください)、小室哲哉氏が逮捕されてしまいました。

ちょっと7dayswarというより7yearswarになりそうな雰囲気です。

私もTMNが好きなので、よくカラオケで歌ったりします。そんな小銭のチリツモで年間数億円の収入はあったぽいです。それでも負債を抱えるんだからなぜそこまでして贅沢を惜しまなかったのか悔やまれます。

さて、小室哲哉と言えばTMNです。

TMNと言えば

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
081107_1.gif 081107_1.gif
TM NETWORK ライブインパワーボウルです。

そんなわけで2年ぶりにファミコンレビューです。

- - - - - - - - - -
このゲームは、1999年地球の滅亡を食い止めるがごとくとある少年が10年前にタイムスリップして阻止しようとするアドベンチャーゲームです。

TM NETWORKが登場する理由がまったくわかりません

その上ヒントも少なく自力でパスワードを闇雲に探し当てるという場面まであるようなゲームなので、TMNにほとんど会えずにゲームを放棄し、「CD買えば聞けるんじゃん」と正気に戻ったファンも多いとか。


続きはこちらです