2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008/12/21
いやー私もM-1の優勝まであと少しだったのに残念です。北条です(1回戦敗退)。


M-1のテレビを見ていて一言言いたかった。

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ____________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、上戸彩はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | オードリーを映せっ!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/


いやーネタの真っ最中に 服を直している上戸彩の映像とかいらんでしょ!


スレッガー「悲しいけどこれ、決勝戦なのよね」
ジーン「サンドイッチマンだって、M-1の戦いで勝って出世したんだ」
オスカー「はっ! ビデオに撮っておきます」
ララア「白いコンビが勝つわ」
セイラ「シミュレーションで完全に覚えているつもりなのに、NON STYLEがこんなにすごいなんて」
ランバラル「髭男爵とは違うんだよ! 髭男爵とは!」
シャア「うけなければどうということはない」
テム「こいつをキングコングのネタに取り付けろ」
ギレン「沈んだよ、選考しすぎてな」
ガルマ「謀ったな!」
ブライト「笑い飯がいなくなった? 誰なんだ、知っているのか?」
アムロ「落選者だったんです」
シャア「ネタがないようだが」
整備員「あんなの飾りです。審査員にはそれがわからんのです」
キシリア「審査員も意外と甘いようで・・・」
テム「ええい、上戸彩はいい! オードリーを映せ!」


来年こそは1回戦突破します!