2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2009/06/26
北条です。


緊急追悼!

マイケルジャクソンがゲームになった! ムーンウォーカー

僕らがマイコーの追悼です。早すぎる死に残念な思いでいっぱいです。


====追記====

マイケルジャクソン急死の一方が入ったとき、そのショックは相当なもので

初めて職場で更新してしまいました。


あれから一週間、テレビではマイケルの話題がまだ尽きておらず、朝晩問わず茶の間をにぎわします。

さすがはマイケル、「遺産相続と公開された遺書」なんて火曜サスペンス劇場の中だけの話だと思ってました。

しかし、そんな毎日の報道にも関わらず、一度も映画やゲームの話が出てこない。 「映画にも主演で出ました」「ゲームにもなりました」という一言だけでさえ出てこない。

やはりこの話題はマイケルの黒歴史(スキャンダル以上!?)なんだろうか?


と、思ってたら先日Yahooのニュースに出ていました。

090626_2.jpg


ん?

090626_2.jpg
紹介されてる!

マイケルファンに家を焼き払われないか心配な夜が続いています。。。