<  2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2009/10/03
「リオデジャネイロ」がとても言いにくいので次期オリンピックは「津」で招致してください。北条です。


最近、運動不足と年のせいですっかりメタボになってきてしまって、「こりゃいかんなぁ」と思って運動でもしてみるかと思ったのがきっかけ
ほら、コアリズムとかで芸能人が痩せたとかってやってるじゃないですか。
あんな感じでやれば少しはやる気が出て持続するんじゃないだろうか。


で、さっそく買ってきました!!



いっしょにとれーにんぐ

いっしょにとれーにんぐ

そうです、これは芸能人もはまっているという(嘘です)萌えキャラと一緒にトレーニングができるという画期的なDVDなのです。誰が外人と一緒に腰振って楽しいかってーんだ!
トレーニング内容は、筋トレです。女の子と一緒に筋トレをやってダイエットをしよう、というコンセプトで、女の子目当てでジムに通う姿に似ています(似ていません)。

それでは、まず内容を見てみましょう。

いっしょにとれーにんぐ いっしょにとれーにんぐ
こんな感じのメニューです。「初めてだよ」「また来たよ」「特典映像」に分かれています。

いっしょにとれーにんぐ
「初めてだよ」を選択すると、何やらアニメではなく、普通の実写ドラマっぽいのが始まりました。
「間違ったものを買ったか?」とDVDを叩き割ろうかと思いましたが、さっき選択したメニュー画面は確かに「いっしょにとれーにんぐ」でした。
見ていると、この実写少女はテレビに吸い込まれて・・・・・・

いっしょにとれーにんぐ
アニメキャラになりました!(しかもシャワーシーンから)

そうです。この筋トレDVDには無意味にストーリーがあるんです。

これが今回のトレーナー「ひなこ」先生(16歳)誕生の瞬間です。必要性不明。

しかも、いきなりシャワーシーンですから、このあとが楽しみです。

いっしょにとれーにんぐ
ひなこ先生は腹の肉がたるんたるんになってきていて、アニメを降板させられそうだということで、ダイエット目的で筋トレを始めようというのが今回のとってつけたようなストーリーです。

でも、ダイエットじゃなくてあくまで「筋力トレーニング」なんですよね。。。

いっしょにとれーにんぐ
なぜか気合のこもった「筋トレStart!の合図」

いっしょにとれーにんぐ
ムホッ! ひなこ先生が、肩ひもがズレ下がっておっぱいが見えちゃいそうになっていて筋トレの邪魔をしようとします。
そして、ひなこ先生はかなりの巨乳です。AV出演したほうがよかったのではないでしょうか(ピンクパイナップルとか)。


いっしょにとれーにんぐ
まずは「腕立て」(胸に文字が書いてあるのに意味はなし)トレーニングはすべて12回セットになっています。
いっしょにとれーにんぐ
筋トレに集中できない意味のないアングル
いっしょにとれーにんぐ
もうわけがわからないアングル


いっしょにとれーにんぐ
次は腹筋です。さりげなくパンチラしています。
いっしょにとれーにんぐ
上からの乳アングル(ポロリはないよ)。
いっしょにとれーにんぐ
どーでもいいですが、めちゃくちゃ腹筋が早くてついていけません。足も離れずに簡単に腹筋をこなすひなこ先生はかなりの腹筋持ちですよ。


いっしょにとれーにんぐ
「スクワット」です。完全にパンティ姿になりました(しかも半ケツ)。このDVDは15R指定ですね。
いっしょにとれーにんぐ
胸がぶるんぶるん揺れます。
いっしょにとれーにんぐ
ぶるんぶるん ぶるんぶるん(以下繰り返し)


さぁ、3つの筋トレが終わりました。

ひなこ先生から「明日も来いよ」と言われてエンディングです。

何やらひなこ先生はこれから"アニメの出演"があるそうです。

いっしょにとれーにんぐ
エンドロールが流れ始めました。ひなこ先生や他のアニメキャラの着替えシーン(盗撮)です。

いっしょにとれーにんぐ いっしょにとれーにんぐ
ひなこ先生出演のアニメがバックで流れます。ことあるごとにパンチラしています。これはテレ東では放映されなさそうです。
いっしょにとれーにんぐ
バイバ~イ


さて、こんな感じで1日目が終了しました。

狙っていながら狙いきれていない感が漂っていいますが、まぁよしとしましょう。2日目の映像に期待です。

2日目
いっしょにとれーにんぐ
メニューから「また来たよ」を選択すると、いきなり下着シーンから始まりました。ずいぶん過激な始まり方をする筋トレDVDです。
2日目以降はこのチャプターを選択するということは、毎日この下着シーンから見るということです(だから?)。

さぁ、はりきっていきましょう!

いっしょにとれーにんぐ
いっしょにとれーにんぐ いっしょにとれーにんぐ
いっしょにとれーにんぐ いっしょにとれーにんぐ
いっしょにとれーにんぐ いっしょにとれーにんぐ

1日目と何も変わらない使い回しでした・・・

取り返しのつかないことをしてしまった......

いっしょにとれーにんぐ
でも最後にキスしてくれます(いらない)


さぁ、こんな感じで飽きるまで「また来たよ」を続けていくのですが(既に飽きた)

飽きないための施策が特典映像に隠されているのです。

いっしょにとれーにんぐ
腕立て伏せに「ランジェリー」とか「体操着」ってありますよ!
いっしょにとれーにんぐ
下着で腕立て伏せしてる! ひなこ先生は我々に筋トレをさせない気だな! 腕立てのたびに下半身で何かが床にぶつかってしまいます!


いっしょにとれーにんぐ
あと、「カウント」という項目があり、何かというと
いっしょにとれーにんぐ
ひなこ先生が数を数えてくれます(はげしく必要ない)
これだけでDVDが売られていたらさすがに怒り心頭だったでしょう(せめて裸だったら・・・)


おすすめは「深夜の空腹時用映像」です。

いっしょにとれーにんぐ
ひなこ先生が「夜は腹が減ってもお菓子食うな、我慢して寝ろ!」と叱ってくれます。
え~っと、これ筋トレダイエットDVDだったよね? 『痩せたきゃ食うな』と訴えるダイエットDVDは斬新すぎます。
でも、このときのひなこ先生はけっこうかわいいので黙って見守ります(お菓子を食いながら)


こんな感じのコンテンツ満載?のDVDでした。

公式サイトからは筋トレ実施カレンダーがダウンロードできるゾ!

さあ、みなさん筋トレも「萌え」の時代ですよ。

小中学校でもこのDVDを教材として取り入れたらどうでしょうか(保健の教材として)。



さて、この歳で急な運動をしたものだから......
いっしょにとれーにんぐ
「ぜぇぜぇ......酸素だ、酸素をくれ......」



北条死亡!