<  2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2009/11/09
最近は、通り魔的というか変質者的というか、そういう犯罪が増えていて物騒ですね。やはり独り身というのは物騒ですので、恋人がいるというのは心強くていいと思います。全国の女子学生のみなさんどうでしょうか(なにが?)。北条です。


USO8ooで注目している、懐メロが流れるアニメですが、今週は


『夏色のナンシー』でした。

うぉぉぉぉぉ、これまた懐かしい。しかし、今までとは違い一気にアイドル路線に行っちゃいました。
今回もいきなりお尻が描かれていますが、前回ほど違和感はないのでスルーできます

この曲は早見優が歌っていた曲で、1983年にコカコーラのCMに使われていました。アニメ好きの人はたいていコカコーラが好きですから(偏見)知っている人もいると思います。
26歳未満の方は知らないはずです。私がゲバ棒振り回して安田講堂に立てこもっていたあの時代です。

そもそも早見優がわからない平成生まれもいるのでしょうか? 速水もこみちのお母さんだといえば「あぁ」となる人もいるでしょう。間違っていますが。

当時のCMがこれです。


ちょっと路線が変更になったか、時代も新しくなってしまいましたが、今後さらなる展開を期待したいものです。