<  2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2009/11/16

まほろ情報を送っていただいた方ありがとうございました。なんで今更感が漂いますね。あしたのジョーの生前サイドストーリーをいきなりやるような感じですからね。北条です。


さて、今週の「そらのおとしもの」エンディングは?


サッカーファンには、長く歌い語り継がれている「ふり向くな君は美しい」でした。

高校サッカーのテーマですが、サッカーに興味がない私には思い出深くはありません。

サッカーの知識は「6名でやるスポーツ」だという知識だけですから。

昔、友達の家で「ウイニングイレブン」なるものを強制的にやらされて、操作方法も教えてくれないので適当にやってたら、ファイナルファイト並みに敵選手をちぎっては投げちぎっては投げてたら、5人レッドカードで退場させられて、11vs6で戦わされました。いつまでも6人制の束縛から抜け出せそうにありません。


未だにこのアニメ自体は見ていないのですが、話の内容と連動しているのでしょうか。

ちょっと懐メロ路線が脱線しかけているので、心に刺さらない限り次回以降は休載します。