<  2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/02/12

冬季オリンピックに「雪合戦」という競技を作るべきです。北条です。


昔、ゲームで自動連射モードがついていたらいいな、とか思ったことがありました。

今のジョイスティックには連射モードがついてはいますが、やはりボタンを押さないと難しいものです。

イース2において、ジルの家の地下であふれ出てくるモンスター相手に自動連射でレベル上げをしていたものでした。

その方法は、
・ボタンのところに重たいものを置いておく
・ボタンを引き出しなどにはさんでおく
というものでした。

引き出しにはさむのはDSでは重すぎて難しいだろうな、と思ってたら

世の中にはそのために自動連射装置をわざわざ作る人を発見!

ちょっと笑ってしまいました。

【その1】

カンガルー!

【その2】

これはうるさい・・・


自動連射装置はいつでもゲーマーの夢なんだ!