<  2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/02/27

最近、「メールフォームからメールが送れない」という問い合わせを数件いただいたので、違うメールフォームにしてみました。「めっきりメールが減ったのはそのせいだったのか!」と自分に納得させていますが、これでメールが来なかったらスネます。北条です。


フィギュアスケートでは、キムヨナ(漢字で書くと、金睨児みたいな字←睨んじゃってる!)が優勝しました。

キムヨナは韓国で、「国民の妹」と呼ばれているようです。すごいですね。

日本で国民から支持されているのは「コクミンドラッグ」しかないわけですが、日本で「国民の妹」といえば誰になるのかを考えてみました。

涼宮茜?
ジャイ子?

ノンノンノン 理論的に考えて見ましょう。

国民の妹
   ||
国民(的アニメの主人公)の妹
   ||
「サザエさん」の妹
   ||


ということになります。

他の解釈で、"ドラミちゃん"という意見もあるようです。

さあ、みんなで応援しましょう!(私はしませんけどね)