<  2010年5月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/05/22

ちょっとした自分の不注意で危うくこのサイトが閉鎖になりそうな危機がありました。なんとか回避した模様です。長年連れ添った恋人と別れさせられるような感覚でしょうか(そんな経験ありませんが)。北条です。


新検索サイト発見

そのサイトとは・・・


Gurugle


実は、これ偶然見ていたドラマに出てきたサイトです。
うん、誰がどう見てもGoogle先輩のパクリですよね。この1秒のために作成するとは(もちろん検索できるようにはなってないだろうけど)、職人ですね。

でもドラマの中では何かを検索するわけでもなく、閲覧履歴を見ていただけなので、検索サイトを作る必要性はなかったのではないだろうか(別に検索履歴じゃないんだから)。もしここで「女子高生 無修正」などという検索履歴が出てきたら死ぬしかない。
みんなもいざというとき(いきなり犯行現場に出くわして、容疑者と思われて思わず逃げてしまったときなど)のために、履歴はこまめに消したほうがいいゾ☆

ちなみにこのドラマは刑事物で、最近北条さんとの交際が発覚してしまった上戸彩さんが出ているのですが、

「おい○○(←役名忘れた)、事件だ、犯人を捜せ!」

と言われ、

「え~事件~~」



「むり~~」

って言ってほしかったな☆