<  2010年5月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/05/29

北条です。


ゲーリー・コールマンさんが亡くなったそうです。残念です。
いわずと知れた「アーノルド坊や」で一躍有名になった方ですね。「冗談は顔だけにしな」は有名なセリフ(翻訳された言葉なので実際にはそんなこと言ってない)になりました。

以前、弊サイトでもゲーリー・コールマンさんがゲスト出演するゲームを紹介していたんですが。。。

もう一度、ここに再掲しておこうかと思いましたが、よく考えたらそのゲームの中でゲーリーさんは殺されてしまいますので、不謹慎極まりないものになることに気がつきました。

続編では、完全に敵になってましたし。。。


お悔やみ申し上げます。