<  2010年6月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/06/15

つい先日まで田中とマルクスと言う人は別人だと思っていました。そんくらいサッカーオンチ北条です。


※全てゲーム名を当てられたらあなたはファミコンマニアです。


ワールドカップ 日本×カメルーン戦 ハイライト



日本×カメルーン戦 さぁ勝敗の行方はいかに!



いよいよキックオフです!



前半戦はなかなか動きがありませんでした・・・


が・・・



前半39分 日本が先制ゴーーーール!!!!!!



本田選手 おおはしゃぎです



1-0のままハーフタイムに



日本 善戦しています。いいムードのまま後半戦へ。



後半37分 日本のシュート! おしくもボールはゴールの左に!


後がなくなったカメルーン ここから怒涛の攻撃をみせます!




かわしまくん ふっとばされた!  しかし耐えた~



かわしまくん ふっとばされた!  しかし耐えた~



かわしまくん ふっとばされた!  しかし耐えた~






日本勝利!!


以上サッカーハイライトでした(わたしは試合見てませんけどね)

出典
GOAL!@(c)ジャレコ
パワーサッカー@(c)徳間書店
Jリーグウイニングゴール@(c)エレクトロニック・アーツ・ビクター
サッカー@(c)任天堂
Jリーグスーパートッププレイヤーズ@(c)データック
燃えろ!プロサッカー@(c)ジャレコ
キャプテン翼@(c)テクモ
熱血高校ドッジボール部-サッカー編@(c)テクノスジャパン