<  2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/08/25

電車に乗っていたら、向かいに若い奥さんが座っていて、その目の前にはベビーカーに乗った赤ちゃんが。この奥様が赤ちゃんに帽子を渡して、赤ちゃんが床にベチッと投げ捨てる。拾ってあげては投げ捨てるというのを永遠と繰り返していました。
普通なら鬱陶しくてイライラする光景だと思われますが、帽子を拾うたびに奥様の胸元がチラリズムしてしまっていたので、赤ちゃんを応援していました。北条です。


R25がやってくれました
AV女優にインタビューをしたりと、意外とはっちゃけた記事を書くWebR25。25歳以上のサラリーマン対象としている割には、内容が様々で面白いです。

先日、思わず吹いたのが、
「射精をしすぎると赤玉が出るってホント?」という記事であり、正確に言うと記事ではなく(赤玉なんて昔の都市伝説だし)、

※写真はイメージです

なんか滝のように出ていますが?

もし自分の会社がこんな悪ふざけをしたら即刻クビでしょう。R25の編集はかなり自由な社風なんでしょう(知らんけど)。

画面が真っ白になるほど大量の精液が飛び交う18禁アダルトゲームじゃないんだから・・・
こんなんだったら女の子がやけどしますよ(本当か?)