<  2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2010/09/22

今、「悪人」ってタイトルの映画がやっていて、小説や映画のタイトルとしては特に違和感を感じてなかったんですが、映画の宣伝をCMで流していて、番組に
※画像はイメージです
って出るのがすごい気になる。北条です。


小沢の野望 後編 ※前編を読んでない人は前編から読もう!


USO8ooはいかなる政党も応援、批判をいたしません。

このネタはフィクションです。実際の人物・団体などとは、一切関係ありません。










前回までのあらすじ
地区大会予選の決勝戦。民主高校のエース由紀夫は球場へ向かう途中、子供を助けようとして車にはねられてしまう。そんなことを知らないナインは試合が始まっても由紀夫が来ないことを訝りながらも自民高校相手に奮闘する。事態を知った弟の直人は由紀夫の代わりにこっそりマウンドに立つことにした。ナインは由紀夫が来たと思い歓喜する。しかし、それを見たキャッチャーの小沢(声:林家こぶ平)は異変に気づく。
「顔ぜんぜん違うじゃん!」




鳩山由紀夫


菅直人


小沢一郎


【2010年6月】

菅内閣発足



宮崎県で口蹄疫感染問題が拡大

大量の牛が殺処分に


【2010年7月】

全国で参議院選挙が起こっています


谷亮子「政治でも金」


(c)吉田聡/小学館




菅「消費税を10%にします」


各地で暴動が起きました


渡辺軍(みんなの党)の勝利です



鳩山と小沢が不審な動きをしています

【2010年8月】

小沢一郎が謀反を起こし、菅直人に戦争をしかけてきました


全国で代表選の票取りが起こっています

【2010年9月】

裏工作を始めました


鳩「ここはぜひ拙者にお申し付けくだされ」




鳩「ぼくは、いったいなんだったんでしょう」


(c)あらゐけいいち/角川書店




民主党代表選はじまる


菅軍の勝利です


小沢は逃がされました





岡田克也が民主党幹事長に就任しました


菅直人の全国統一はいまだ遠く・・・・・・



小沢一郎は身を隠し、旗揚げのチャンスをうかがっている・・・


「小沢の野望」はまだ終わっていない。。


こんな日が来るのかもしれない・・・・・・



(c)光栄



ご愛読ありがとうございました。北条先生に励ましのお便りを。
次号からは「魁!スーパー写真塾」が連載されます。お楽しみに。