<  2011年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/04/01

募金を装った詐欺が増えていたり、ガソリン・灯油・物資泥棒も増えているようですね。こいつらに原発冷却をやらせればいいと思います。

都心部で「スペランカー」が品薄に! 買占めしないで!

<拡散>放射能の防御に「頭脳戦艦ガル」が有効

よし、これでみんなが買占めに向かうはずだ。北条です。



「ポニョは不謹慎」指摘を受け放送中止へ

大ヒットアニメ「崖の上のポニョ」が不謹慎だという指摘が全国から相次いだ。これは話の内容が、金魚が大津波を起こし、町が丸ごと海に沈むという話であり、先の大震災の状況に似ており、「被災者のことを考えると放送すべきではない」と判断したものである。
これを受け、震災のトラウマを呼び起こさないためにも「崖の上のポニョ」は永遠に封印されることが決まった。
災害を引き起こすポニョを推進したとして大橋のぞみ(11)は家庭裁判所へ送致されることになった。なお、藤岡藤巻は釈放された。

〔ユーエスオー新聞〕

今日はエイプリルフールです

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)