<  2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/06/01

先日とある記事で
仮に内閣不信任案が可決されて総選挙になったとしても、今の国民の政治への関心や不信などからすると投票率は有権者の20%ぐらいになるのではないかという状況の反面、
AKB48の総選挙は有権者(CD購入者)の100%が投票するだろうし、国民の関心も高いという皮肉が書いてありました。

日本もうダメじゃね? いっそのこと議員全員解散して幕府時代に戻ってみたら? 北条です。


電車の車内で携帯電話を使っていると、手厳しいバッシングを受けます。小声でしゃべっていてもNGな雰囲気です。

本日、電車内でかなりの音量で話していたギャル二人がいました。

無視して寝ようにもバカ音量で寝られません。携帯電話はダメで素の声ならOKなのかしら? 確かに「大きな声で話すな!」的なことはどこにも書いてありませんからね。

しかもこのギャルたちの会話があまりにもアホすぎて聞いてしまいました。

要約すると
・横浜から南には何もない
・でも江ノ島にはいきたい
・でも江ノ島は汚い
・海のオトコはイケメン
・サーファーはそれだけでヤバい(北条さんもネットサーファーですがヤバいですかね?)
・イケメンorかわいい子は何をしても許される(北条さんも向井理に似てますよ?目の数とか)
・府中本町という名前がありえない(理由不明)
・千葉=ディズニーランドと思っている奴は死ね
・北海道から上京してくる人はかっこいい
・AGEHAはもはや風俗誌
・iphoneの天気予報は当てにならない(見てるサイトによるんじゃねえの?)

だそうだ。ギャルって発想が飛躍してておもしろいね。

2011/06/07

車で走っていたときに、「締めようシートベルト」という標識が「諦めようシーベルト」にみえてしまい、途方にくれました。北条です。




まさに夢の道具ですね!

本当の「ポータブル国会」の話はこちら



先日、ある記事でうまいことを言う人を見かけたのですが、

今の政治は、菅さんがのび太で、スネ夫が谷垣自民党総裁、ジャイアンが公明党山口代表であり、

ダメ人間のび太をいじめているのだが、こんなときこそ大長編(映画版)のスネ夫やジャイアンみたいにのび太とともに悪(震災や原発)と戦っていかなければならないのではないでしょうか!

と、書いてあるのをみて「うまいことを言うなぁ」と思っていたのですが、

残念ながら今の日本の政治には
肝心のドラえもんにあたる人がいないんですけどね。

そうなると、上のシナリオも単なるダメ集団の物語になってしまい、悪と戦うどころの騒ぎではなくなるのが非常に悔やまれるところなのです。
(c)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)