<  2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/07/15

毎日暑いですね。北条です。


インターネットは今や、小さなお子様までやる時代。

やはりサイト運営として、幅広い年代を取り入れるために、お子様向けの話題を積極的にしていったほうがいいのではないだろうか、という結論に至った。

子供を介して主婦層をも取り入れようという試みだ。

このサイトはなぜか95%の閲覧者が20~30代の男である。もっと10代の女の子にも見てほしいものである。

ということで、今日の話題は子供に人気のあの映画「ハリー・ポッター」です。

ここでハリー・ポッターを知らない人のために、あらすじを話すと
<あらすじ>
魔法使いハリーが敵と戦う話
</あらすじ>
です。

すでに人気シリーズも最終章7作目が始まろうとしています。

先日どこかの記事に人気キャラクターランキングというのが載っていました。

1位 セブルス・スネイプ
2位 ハーマイオニー・グレンジャー
3位 シリウス・ブラック
4位 ロン・ウィーズリー
5位 ハリー・ポッター
6位 ルーナ・ラブグッド
7位 ドラコ・マルフォイ
8位 アルバス・ダンブルドア
9位 リーマス・ルーピン
10位 ヴォルデモート

だそうです。
正直、ハリーポッター1位じゃねえのかよ!と思いました。なんか泥酔の写真撮られてもみ消していたことありましたっけ。
ハーマイオニーはさすがに2位ですね。最初のころ、かわいかったですからね。
ヴォルデモートというのはちょっとど忘れしてしまったのですが、私の記憶が正しければ

こんなやつだったかと思います(記憶があいまいですいません)。


さて、続いてハリーポッターの名セリフといえば・・・


ハーマイオニー「ハリーのその魔法のスティックで、私の股に穿たれた穴を封印して~!」

ハリー「出でよ、白きおたまじゃくし!」

  ・

  ・

  ・

でしたっけ?(記憶があいまいですいません)


あ、間違えました。これは

エロー・ポッターとヴァギナガンの囚人
でした。


今、思い出したんですが、自分ハリー・ポッターシリーズ1回も見たことなかったわ。


※最初にも言いましたが、当サイトは、10代の女性と主婦層の拡大を目指しています。

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)