<  2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/07/20

節電のご時世ということで、いつまでもひんやりなタオル

というのを、東急ハンズのお姉ちゃんが付き合ってくれるというので(妄想)購入しましたが、これを日常で使っていると、周りからものすごい不審者がられてしまうという難点があります。
もう少しこういったグッズを誰しもが身に着けているというぐらいにならないと外では使えそうにありません。
どうやら世の中は思ったより節電の意識が低いように感じられます。北条です。


オリエンタルラジオさんのネタに「ディーガ(パナのBDレコーダー)は悪役の名前っぽい」というのがありますが、私は「レギンス悪役の魔法使いの名前っぽい」と思います。それも黒幕に操られて弟子を裏切る魔法使いの師匠。

弟子たち「レ、レギンス師匠! どうしてこんなまねを・・・・・・グフッ」
レギンス「ふっはっはっは。すべて滅びるがよい。そうやって何もできずに見ているがよい」
弟子たち「レギンス様~目を覚ましてください」
レギンス「ええい、うるさいわ。これでもくらえ、イマラチオ!(←炎系の最強呪文です)」
弟子たち「
         」
レギンス「はっはっは、人がゴミのようだ」
弟子たち「こうなったらみんなで力を合わせて、師匠の目を覚まさせるんだ」
弟子たち「おうっ」
レギンス「ん?」

弟子1「愛と勇気のため」
弟子2「希望の光を抱き」
弟子3「正義の力を信じ」
弟子4「世の中の闇を葬るため」
弟子5「二位じゃダメなんですか?」

弟子たち「奏でよ、パイプカッター(←なんか知らんけど一撃で敵をやっつける技)」

レギンス「
          」

弟子たち「やった」
レギンス「う~ん、はっ、今まで私は何をやっ飽きた
(c)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)