<  2011年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/08/18

最近、メディアで「冷やし中華にマヨネーズをかけて食う」という"常識"が何回か紹介されている。
先日も嵐というグループ(もしかしたら知ってる人もいるかな?)の人がマヨネーズかけて食べて絶賛していた。これはいよいよ全国にブームが到来するんじゃなかろうか? 北条です。


先日、アナログ放送が終了して地デジ化に完全移行しました(忙しくて(主にファイナルファンタジーとか)タイムリーに書けなくてすいません)。

案の定というかなんというか、移行してアナログテレビが見られなくなった瞬間に
「見られなくなったからどうにかしてほしい」
という問い合わせが殺到したそうだ。

あれだけ宣伝しててもやっぱりこういう人は出てくるんだなぁ。クレームをつければアンテナの工事やテレビを無料でくれたりするとでも思っていたのだろうか。

「自分の家は見られると思っていた」
なんでおまえ一人のために電波帯域確保しなくちゃならないんだ!

「そんなアナウンス聞いたことがない?」
嘘を言うな! おまえは5年ぶりのその日に偶然テレビを見たとでもいうのか?

「本当に見られなくなるとは思わなかった」
なんで嘘情報を何年にも渡って裸にまでなって宣伝しなくちゃならんのだ。

「テレビを買うお金がなかった」
月に1000円ずつ節約すれば買えたのにねぇ。

まぁこれらのくだらないクレームも今は収束し、地デジ化問題は取り上げられなくなりました。その代わり、毎週のようにうちのアパートのゴミ捨て場にブラウン管テレビが不法投棄されていく実態はなんとかならんのかと思っています。残念な日本人もまだまだたくさんいるようですね。

まぁそんなことを気にせずにテレビでも見ようと思います。ポチッ


!?


車のテレビがアナログのままで見られなくなりました_| ̄|○


「本当に見られなくなるとは思わなかった」

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)