<  2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/10/24

テキストサイト界隈で「Black徒然草」(byじゃまおくん)というサイトと交流をすると「黒い交際」と呼ばれます。テキストサイト引退に追い込まれます。
「(じゃまおくんに)手紙を送ったとか、写真があるとか...あるわけない」北条です。


北条さんも出演している「実写版 めぞん一刻」(好評発売中@宣伝)はまだ普通の人間のドラマだから許せるとして、「実写版 らんま」はありえないだろうと思う。水かけた瞬間に配役入れ換わるって話でしょ。いまいち感が漂うんだけど。だいたい実写のパンダってどうするんだよ。
どこを楽しみに見ればよいのだろうもちろん猫から戻った時のシャンプーの裸です


「実写版 妖怪人間ベム」も意味不明だけど。。。「早く人間になりたい」って人間にしか見えないし。。。

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)