<  2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/10/28

ギュ ギュ ギュ の ギュ!(搾乳の歌)が耳について離れません。北条です。


芦田愛菜についての考察

大活躍中の芦田愛菜さんですが、弱冠7歳にして一般サラリーマンの生涯給与を稼いだということで割と死にたくなったのですが、イチローだって18歳まで金なんて稼いだことなかったんだぜ? たぶん日本の税収の半分ぐらいは芦田愛菜が払っているんだと思います。


ネットでも彼女についての話題は多いのですが、その中でも彼女があまりにもいろんなことに長けていて大人顔負けであることがおかしいということで、「芦田愛菜は薬で小さくされた高校生なんじゃないだろうか!」という意見があって、本来ならば一笑に付すところですが、もしかするとマジなんじゃないかと疑ってしまうほどのことが彼女に起きていると思う。むしろそうであってほしいとさえ思う。

小学校にもまともにいっていないようなので、勉強の方は大丈夫なのかという声もあるが、そんなもん大人社会にどっぷりと入っていれば、自然と身についていくものなので心配ない。たぶん楽屋とかで俳優さんたちともう因数分解について語っているに違いない。
20年後にめちゃイケの抜き打ちテスト(あの人は今枠)で馬鹿認定されないことを祈るばかりだ。

アデランスのCMにまで出ているときは笑った。何でも使えばいいというわけじゃねえだろ。(アンダーヘアはハゲています)。たぶんこの後、昔いた子役みたいに「純金積み立てコツコツ」とか子供にやらせることじゃないだろ的なCMに出たり、「消費者金融でお金を借りよう!」とかウィスパーのCM(夜用)とかにもでるのかもしれない。


そんな彼女がついに歌を出したらしい。まぁ売れているアイドルが必ず通る金の道なんですが、韓国の音楽がKPOPなんだから、これはロリポップだろうと思った。
今後は南こうせつさんの「夢一夜」(一夜限りの不倫情交をする歌です)や「あの人の手紙」(戦場へ向かった夫が幽霊になってお別れに来る歌です)などをカバーしてほしいと思いました。

まあ親が欲を出して自分で芸能事務所設立し、芦田愛菜ブランドの会社とか建てた瞬間に人気が落ちて、契約が軒並み減ってマネジメントも分からないから借金だけ大量にこさえて、あの稼いだ大金がすべて借金返済に充てられて、それでも返せなくて、最後の悪あがきでヘアヌード写真集を発売して青少年なんたら法で捕まらないことを祈ります。

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)