<  2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
2011/11/16

流行語候補に「シーベルト」はないだろと思った。誰も流行らせたくないと思ってるんだし。逆に候補から「黒い交際」が抜けているような気がしました。北条です。


東京で暮らしている人、とりわけ中央線沿線を拠点として活動している人は、JR列車の表示で

竜王 行き

というかっこいい表示を見たことがあるだろう。

地名が竜王って超かっこい~と思うんですが、いかがでしょうか。

ロトのしるしとか虹のしずくとか必要なくて、電車で竜王の元まで行けちゃうんですよ!

イメージとしては



こんな感じです。


上記は山梨県だが、滋賀県にも「竜王」という地名があって、竜王小学校とかあるらしい。

もしまた小学校に入学できたら(できません)竜王小学校に通いたい! 世界の半分とかくれるかもしれないし。

校長 竜王
教頭 ダースドラゴン
主任 キースドラゴン
用務員 ストーンマン
教員(男) だいまどう
教員(女) スターキメラ

うん、こんな感じだろう(何が?)

話題の品々
 検索:
Amazon.co.jpアソシエイト

よつばと! 11

モンスターハンター3G(3DS)

マリオカート7(3DS)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医きもックス 上級編

姉DVD(アダルト)

妹DVD(アダルト)

童貞が許されるのは小学生までだよね(アダルト)